人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点が集まると線になる。線と線で面ができる。面と面を組み合わせれば立体になる。すべての始まりは点です。いくつもの点を集め,やがては立体を構成したい。立体を作ることを目指したブログです。


by kynagoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公共交通機関の利用もいいものです

 本町通りにある病院へ薬を取りに行ってきました。連休が続くため、1か月毎の診察が今回は2か月となり、その間の薬が不足するので、薬だけ取りに行きました。通常は昼から車で出かけるのですが、薬だけの時は午前中で、駐車場がかなり混雑すると聞いていたので、市バスの乗っていきました。車だと通過してしまい、全く気付かなかったものが、市バスだと、停留所から病院までの間をじっくりと見ることができます。
 今回は、道路標識、那古野神社、明倫堂跡、東照宮を見つけました。
公共交通機関の利用もいいものです_a0011358_22104354.jpg
公共交通機関の利用もいいものです_a0011358_2211542.jpg

公共交通機関の利用もいいものです_a0011358_22112442.jpg
公共交通機関の利用もいいものです_a0011358_22114073.jpg

by kynagoya | 2009-04-28 22:13 | 日記