人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点が集まると線になる。線と線で面ができる。面と面を組み合わせれば立体になる。すべての始まりは点です。いくつもの点を集め,やがては立体を構成したい。立体を作ることを目指したブログです。


by kynagoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れた!

晴れた!_a0011358_195123.jpg オォ、晴れている。台風2号が太平洋よりに進路をとり、雨雲を海の方へ持って行ってくれました。快晴の下での修学旅行。子どもたちも楽しく過ごせたことと思います。テルテル坊主を作っておいてよかった。
 昨日、大掃除のラストステージとして、パソコンや電話の位置を変える為、電源を抜いたら、ターミナルアダプタのご機嫌が悪くなり、インターネットはもちろん、電話も通じなくなってしまいました。113番に連絡。通じるはずですがとの返事。修理に来てもらいました。「エリャー、古いパソコンですね。」と言われてしまいました。現在、ISDNとケーブルと、携帯の3種類でインターネットにつないでおり、ISDNのほうはあまり使ってないので、不便を感じていなかったのですが……。何とか直りました。「2~3ヶ月ぐらいは持つと思いますが……。」と最後通告をされてしまいました。
 一日晴れていた証拠に……夕方の西空をデジカメでスケッチ。
by kynagoya | 2004-05-21 19:52 | 日記