人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点が集まると線になる。線と線で面ができる。面と面を組み合わせれば立体になる。すべての始まりは点です。いくつもの点を集め,やがては立体を構成したい。立体を作ることを目指したブログです。


by kynagoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状

 毎年のことですが、暮れになると年賀状を書き上げなければと思いながら、けっきょく書ききれず、年が明けてしまいます。そのため、年賀状をいただいた方へ返事を出すという形になってしまいます。
 今年は、時間に余裕があるので、早めに年賀状を仕上げようと思っていたのですが、けっきょくはいまだに仕上がらず、例年のごとく年明けの賀状書きに追い込まれそうです。今年初めてパソコンでの賀状作りに挑戦し、何とか裏面だけは印刷に入りました。ソフトの説明を見ずにやり始め、手探りでの賀状作りですが、それなりに出来上がりました。
by kynagoya | 2004-12-19 07:54 | 日記