点が集まると線になる。線と線で面ができる。面と面を組み合わせれば立体になる。すべての始まりは点です。いくつもの点を集め,やがては立体を構成したい。立体を作ることを目指したブログです。


by kynagoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ごあいさつ( 2 )

なかなか更新できません

超多忙につき、なかなか更新できません。
[PR]
by kynagoya | 2014-03-31 18:24 | ごあいさつ

新たな旅を求めて

a0011358_6615.jpg 大型飛行機に乗って飛び続けた38年間の旅を終え、無事に目的の飛行場に降り立ちました。38年間の飛行中、超上空を飛んだり、水面ぎりぎりの超低空飛行をしたり、時には山際ぎりぎりを飛び衝突寸前となったり、常に安定飛行をすることはできませんでしたが、あと4日で、大型飛行機を降りることになりました。無事であったことを喜びたいと思います。
 4月1日からは、小型飛行機に乗り換え、期間も目的地もない飛行となります。今度の飛行は、誰もが迎える墜落で終了する事となりますが、その墜落まで、少しでも多くの飛行場に降り、小型飛行機での旅を楽しみたいと思います。たくさんの点を集めて線とし、たくさんの立体を作れたら幸いです。
[PR]
by kynagoya | 2004-03-28 06:03 | ごあいさつ