人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点が集まると線になる。線と線で面ができる。面と面を組み合わせれば立体になる。すべての始まりは点です。いくつもの点を集め,やがては立体を構成したい。立体を作ることを目指したブログです。


by kynagoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い! 真夏日三日目

暑い! 真夏日三日目_a0011358_2119881.jpg
 10日(日)以来、30℃を超す真夏日が3日間連続しました。
 地域活動をし、自動車税を納めに行き、ホームセンターへレンガや培養土、支柱、育苗箱などを買いに行きました。レンガや培養土を買い、車に運ぶまでに太陽のギラギラのために、額から汗が粒になって噴き出てきます。午後からは、まだ蒔いてない種を蒔いたり、草取りをしたりしようと思っていましたが、午前中の暑さに負けて、少し横になったのが災いし、気付いたら夕方になっていました。なかなか種を減らすことができません。時期遅れになってしまいます。


暑い! 真夏日三日目_a0011358_21264620.jpg
 サトイモがやっと芽を出しました。何だか、弱々しい芽の出し方です。
by kynagoya | 2009-05-12 21:28 | 日記