人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点が集まると線になる。線と線で面ができる。面と面を組み合わせれば立体になる。すべての始まりは点です。いくつもの点を集め,やがては立体を構成したい。立体を作ることを目指したブログです。


by kynagoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた失敗か?

またまた失敗か?_a0011358_22104371.gif
 2か月に一度の歯科検診に行ってきました。普段の健診は、歯を染め出し、磨き残しを調べ、歯磨きのポイントの指導を受けて、歯の掃除をしてもらっておわりです。ところが、2週間ほど前に、詰めてあったものが取れてしまい、詰め直してもらうことになりました。いやな、ガリガリをやられ、型を取るところまでで今日は終わりです。来週もう一度行かなくてはならなくなりました。


またまた失敗か?_a0011358_22204816.jpg
 歯医者から帰ってから、なかなか進まないポットへの種蒔きをしました。2週間前に蒔いたトマトやナスの芽が、未だに発芽していません。またまた失敗かもしれません。カボチャやスイカは発芽しました。

【蒔いた種】
  ◎近成四葉胡瓜(キュウリ)
  ◎ゴーヤ(にがうり)
  ◎ミニカボチャ

 庭のカリンの実が結び始めました。あっという間に、庭には草がたくさん生えてきました。再び、草抜きを仕始めました。
by kynagoya | 2009-04-22 22:21 | 農作業・家庭菜園・ガーデニング