人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点が集まると線になる。線と線で面ができる。面と面を組み合わせれば立体になる。すべての始まりは点です。いくつもの点を集め,やがては立体を構成したい。立体を作ることを目指したブログです。


by kynagoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のち晴れ

雨のち晴れ_a0011358_225545.jpg 早朝、ザーーッという雨の音で目がさめてしまいました。かなり激しい降りで、今日一日雨かと思っていたら、朝の犬の散歩に出かける時刻には雨が上がっていました。しかし、空一面に黒い雨雲が立ち込め、いつ降り出してもおかしくない空模様。しばらく家の中にいて天候の変化が分かりませんでしたが、近くの小学校から朝会を行っているらしく、スピーカーからの声が聞こえてきました。外へ出てみると、なんと晴れているではありませんか。朝の雨音で早く目がさめてしまい、うとうとと居眠りをしているうちに、時間だけたってしまい、今日一日、結局何も出来ずに終わってしまいました。もったいない一日でした。
by kynagoya | 2004-06-28 22:57 | 日記