人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点が集まると線になる。線と線で面ができる。面と面を組み合わせれば立体になる。すべての始まりは点です。いくつもの点を集め,やがては立体を構成したい。立体を作ることを目指したブログです。


by kynagoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏日にはならなかったけれど……

 ブログのイメージを変えてみました。これまでのイメージも好きだったんですが、気分転換です。ホームページのアップが調子悪くて、丸1日白紙状態でした。その間、このブログへのアクセスがゼロでした。ということは、ホームページからこのブログへ入ってくださる方が大半ということなのでしょうね。
 ところで、今日もとても暑い日でした。でも、今日の最高気温は29.8℃で、ほんのわずかの差で真夏日にはなりませんでした。汗かきのわたしには、過ごしにくい季節になってきました。職場ではエコスタイルとかで、ノ-ネクタイで半そでのシャツで勤務していますが、とてもありがたいことです。
 暑いと、みなさん、やはり汗をかかれるようで、地下鉄やバスの中がやはり汗臭いですね。美貌の女性のそばに居ても、髪の毛からチョッピリ臭いが漂ってくると、げんなりです。汗かきのわたしのそばにくる人は、きっと、鼻をつまみたいと思っているかもしれません。
 そんなときに、バスの窓から見下ろした乗用車が、窓を締め、エアコンで冷し、涼しそうな顔で運転しているのを見ると、羨ましいです。あっ、携帯でメールを打ちながら運転をしている若き女性が居るぞ。助手席の子供にせがまれて、リリアンのほつれを直しながら運転しているお父さんが居るぞ。よく事故を起こさないものです。そんな危険な運転を見ながら、冷や汗をかいてすずんでいます。
by kynagoya | 2005-06-18 19:55 | 日記