人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点が集まると線になる。線と線で面ができる。面と面を組み合わせれば立体になる。すべての始まりは点です。いくつもの点を集め,やがては立体を構成したい。立体を作ることを目指したブログです。


by kynagoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安売りセール

 今日は週休日。そして、給料が振り込まれる日とあって、生活のためのお金を引き出しに銀行へ行ってビックリ!!
 いつもだと、駐車場はどんなに混んでいても数台分の空きがあるのに、今日は空きがなく、はみ出し駐車まである始末。うん10年も利用している銀行で、こんなに混んでいるのは初めてでした。難儀して駐車して銀行の中に入っていって再びびっくり!!! お客さんは2~3人ぐらいしかいないんです。なんじゃこりゃーーと思いながらお金を引き出し駐車場に戻ると、まだどんどん車が押し寄せ、あふれています。車から降りた人を見ていたら、銀行の入り口とは反対の方向へ……。行き先は近くのスーパーでした。スーパーの駐車場が2カ所あるのですが、どちらも満杯。お客であふれ返っていました。安売りセール_a0011358_22492065.jpg
 大売出しぐらいならこんなに混むことがないのにと思いながら帰宅し、新聞の折り込み広告を見たら、同列の店が新装開店で、協賛の大売出しという広告でした。目玉商品は、半額から3分の1ぐらいの安さ。皆さん広告をよく見ておられるのだなぁと感心するとともに、銀行の駐車場を利用する知恵に感心しました。わたしなら、満杯の駐車場を見て、あきらめて帰ってしまいます。広告の力はたいしたものですね。 
by kynagoya | 2004-11-18 22:49 | 日記