人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点が集まると線になる。線と線で面ができる。面と面を組み合わせれば立体になる。すべての始まりは点です。いくつもの点を集め,やがては立体を構成したい。立体を作ることを目指したブログです。


by kynagoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ATM故障

 土・日出勤で、今日は週休日。月1度の銀行めぐりに出かけましたが、1番目の銀行では、通帳の書き換えのために窓口で手続きをしなくてはなりません。窓口が3つあったのですが、2つの窓口は、「あーーだ、こーーだ」と質問をしているお客さんがいて、開いていた窓口は1つだけ。うんざりするほど待たされてしまいました。次は郵便局。ATMが2つあるところなので、いつもは待たずに使えるのですが、きょうは8人ほどが並んでいました。1台が故障していて、うまく回転していないようでした。しばらく並んでいましたが、なかなか順番が回ってこないので、あきらめて出てしまいました。1台使えなくなると、こんなにも回転が悪くなるんですね。次の銀行では、お札を認識してくれません。「偽札か?」と思い、透かしを見ましたが、れっきとした真札。3度目の挑戦でやっと認識してくれましたが、後ろで待っている人が、何やってんだという怖い顔つきで見ていました。トラブル続きの銀行めぐりで、うんざり、ぐったり。
by kynagoya | 2004-10-18 22:25 | 日記